【雑誌掲載】Pen・GO OUT・BRUTUS等でBETONESのHELLOが紹介されました

HELLO BETONES

こんにちは、Noah’s ARTです。

以前デザインを担当させていただいたBETONESさんの「HELLO」がいくつかの雑誌で掲載されています。

昔から愛読しているGO OUTや、BRUTUSなどの有名な雑誌に自分がデザインした商品が掲載されているというのは感無量ですね。絵描き冥利に尽きます!

雑誌掲載の影響もあってかとても好評のようなので、同じスタイルで別デザインをすることとなりました。

次作も同じように取り上げてもらえるよう、かっこかわいいPOPなデザインにしたいと思いますのでご期待ください!

BETONES「HELLO」掲載雑誌

penbrutusgo outgreen gora

まとめ

このHELLOは、私自身も気に入っていて、実弟や義理の弟へのプレゼント、そして自分の二人の息子たちが将来大きくなったら渡せるようにとストックしてあります。

特に私の弟は、以前プレゼントでBETONESのパンツを送ったらあまりのは着心地の良さにそれ以外は履かなくなってしまい、100%喜んでくれるので新作のデザインをしたら必ず送るようにしています。

また、今回掲載された雑誌のいくつかは自分でも購入しているので、息子たちが大きくなったらアンダーウェアのプレゼントと合わせて見せてあげようと思っています。

最後に、いつも作品をこのような大きな媒体で紹介して下さるBETONESさんには感謝・感謝です!

この履き心地最高のBETONESさんのパンツがもっと多くの人に履いて良さを知ってもらえるよう、履きたくなるようなデザインをしなきゃいけませんね!

がんばります。

HELLOの購入はこちら

更新のお知らせを受け取ろう!

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする