ボタニカルゼンタングル動画 with Tomohiro Makino / Sputnik Sweetheart

botanical zentangle tomohiro makino

前回から少しまた時間が経ちましたが、最新動画です。

「ハイスピードボタニカルゼンタングル #12」

今回は、元会社の同僚であり、ミュージシャンでもある「Tomohiro Makino / Sputnik Sweetheart」さんに許可をもらって、彼の楽曲”FLY”を動画の音源に使用させていただきました。

Tomohiro Makino / Sputnik Sweetheart

今回、音源として使わせていただいたTomohiro Makino さんは、お互い同じフロアで日々パソコンに向き合っていたわけですが、仕事とは別に何か一緒にできないかなという話がちらほら出ていたので、今回お願いをして過去の作品を動画に使わせていただきました。

今までは、無料のBGM音源を提供しているサイトから、ピックアップしてBGMにしていたのですが、今回は動画の分数が少々長く、また速度も少し早めだったので、音楽はスローテンポでやさしい感じのものにしたいと思っていました。

Tomohiro Makinoさんの、やさしい歌声で、今回の作品も少しゆっくりと、何度再生してもストレスがかからないようになったのではないかなと思っています。

是非、その他の音楽も聞きに行ってみてください。
Tomohiro Makino / Sputnik Sweetheart さんの関連サイトはこちら↓

Facebook
YouTube

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です