Excite ism(エキサイトイズム)さんの記事にて紹介していただきました!

夏の銀座でジャパンカルチャーを楽しむ 『銀座三越 アート&クリエーション』

と題して、WEBニュースのエキサイトイズムさんの記事の中で、銀座三越で開催されているART & CREATION 2015のご紹介をしていただいています。

エキサイトイズム Noah's ART

エキサイトイズムの記事を読む

このように記事として大きく取り上げていただけるのも、銀座三越さんのお力があってこそですが、ウルトラマンの円谷プロや、天野義孝氏(FFシリーズ)と並んでNoah’s ARTの名前を出していただけていることに未だに違和感を覚えます。笑

僕の「晩夏蝙蝠」は、イベント終了後も銀座三越にてさらに2枚のパネルを追加し、夏から秋への流れが感じられるようになる予定です。

展示期間は未定ですが、予定では9月末まで展示していただけるかもしれないとのことで、まもなく終了するART & CREATION 2015 で銀座三越へ行く事が出来なかった方は、ぜひ5枚となってさらにパワーアップした絵を見に訪れてみてください。

たぶん、3枚 → 5枚 は、結構な迫力UPだと思います。

更新のお知らせを受け取ろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takao Miura(@noahsartgallery)がシェアした投稿

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です