銀座三越 ART&CREATION 2015 開催中!

以前から告知をしておりました「銀座三越 ART & CREATION 2015」が開催中です!

現在、ART & CREATION終了後に追加する2枚の絵を製作中のため、進捗状況を見ながらほんの少し余裕がありそうだったので、昨日展示されている銀座三越に行って展示の様子を見てきました。

東京メトロ銀座線を出たら特大ポスター!

IMG_9124IMG_9122銀座三越に向かうため、池袋から銀座線に乗り換えて銀座駅へ

太陽を避けるため地下道を通って、最寄りのC7出口に向かう途中で、今回のART & CREATIONの特大ポスターを発見!

銀座三越さんでの展示を見る前に、予想外の遭遇でテンションが上がりました。

展示があることを知らない方や、直接銀座三越さんに用事がない方でも、自分の絵と名前を知っていただける機会が増えてかなりうれしかったです。

このポスターの前を通り抜け、銀座三越へ到着し、5階へエスカレーターで登るとすぐ右手に展示してありました。

残念ながら、銀座三越は全館撮影禁止のため絵の横に「撮影禁止!」とマークがありました。
本当はパシャパシャ写真撮って、SNSなどでシェアしてもらえたらなーなどと思ってたんですが、そこはちょっと残念。

でも、このHPでのブログ用に写真が欲しかったので、「絵を描いた本人だしいいでしょ」と思いながら、妻に携帯を渡し記念撮影(このブログ記事のTOP画像)。

するとすぐさま店員さんに、呼び止められ注意を受けましたが、絵を描いた本人ですというと、大変恐縮され、謝られてしまいました。

(そりゃ、有名人じゃないし絵の横にあるプロフィール画像も忍者みたいな眼だけしか出てない写真なのでわかるわけがないです。写真撮る前に、名乗ってから撮影してもいいか聞けばよかったですね^^;)

おかげさまでBETONESさんとコラボしたメンズアンダーウェアはほぼ完売状態で、既に入荷待ちで店頭には出ていない事、このあとの追加の絵も楽しみにしています、と言っていただきました。

丁寧な対応で、色々なお客さんがいる中で絵に触れるお客さんがいないかどうかなど常に目を光らせていただけているのはほんと感謝です。

イベントは24日まで開催し、その後、僕の絵は2枚追加されて延長して展示していただける予定なので、24日以降でもお近くにお越しの際は是非銀座三越5階へ足を運んでみてください。

(しかし、「展示見てきたよー」と友人たちから写真付きでメッセージをたくさんいただいているんですが、みんなよくあの中で写真撮影できたなーと、、笑)

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です