Society6にて総柄プリント(All over print)のTシャツ製作が可能に!

先日、僕Noah’s ARTがオンラインショップサイトとして利用しているSociety6で、総柄プリントTシャツ(All Over Print T-shirt)の制作、及び販売が可能になりました!

当該Society6のブログはこちら → Society6 blog

今までは、フロントプリントやバックプリントのみでしたが、袖から襟元までビッツしりと総柄で自分のデザインがプリントされるというのはとてもうれしいです。

特に僕のデザインは細かいシームレスパターンのようなものが多かったので、出来れば記事全体が自分のデザインで埋め尽くされていたらいいのになと常日頃思っていました。

早速、自分の過去デザインを総柄用にリサイズして2点のみですがAll Over Print T-shirtを作成してみました。

21186056_5372666 (1)

21186298_9035268

以前もご紹介しました、「ぶただらけ」のデザインの、カラーとモノクロバージョン2点を総柄デザインで制作いたしました。

詳細はこちら

総柄BUTADARAKE(color)
総柄BUTADARAKE(mono)

かなりPOPなデザインとなりました 笑

モノクロデザインの方が、より豚のサイズを細かくしています。

今後、花柄を総柄でパターンにして作れたらいいなと考えてます。

Society6はどんどん新商品を作ってくれるので、デザイナー側の幅も広がるしとても良いですよ。

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です