オーダーメイドのボタニカルアートを制作☆宮城県の素敵な美容室へ

先日から描いておりましたボタニカルドローイングの作品を、ご依頼くださった宮城県金成にある「Nature(ナチュレ)」さんへ届けてまいりました。

IMG_8418 IMG_8419

もともと東京の吉祥寺や目黒で美容師をされていたオーナーさんが、金成へお店を開いて11年目ということで、店内をリニューアルしてオープンされた記念にということで嬉しいことにお話をいただきました。

店内はとてもきれいで、田んぼに囲まれたのどかな場所にありました。

宮城県金成の美容室「Nature」☆ボタニカルドローイングを納品

作品は約25~30時間の制作時間でしたが、お話をいただいた1~2週間後に宮城県に来る用事があったので、急いで仕上げました。

ボタニカルデザイン ボタニカル ドローイング ボタニカルアート

ただ絵を送ることもできたのですが、自分の絵を見て描いてほしいとご依頼いただいたので、ぜひ自分の手で届けたいと思っていました。自分は、絵の技術や世界観という意味では、まだまだ物足りないものがありますが、見ていただいて自分の絵がほしいといってくださった方にはオーダーメイドで描くので、直接自分の絵に込めた思いが届くようにと気持ちを込めています。

絵や美術品、花などは、人によってはなくても全く生活に支障をきたすものではないですが、そこに価値を見出して必要としてくれる方には、きっと自分の絵に込めた思いも届くと思っています。

IMG_8416 IMG_8410最初は紙の裏にサインを入れたのですが、表面にもと言ってくださったのでその場でサインを入れ、壁に飾っていただきました。

とても喜んでいただき、本当に直接届けに来てよかったなと思いました。

この素敵な美容室に飾っていただき、またこれからもここに訪れるお客さんの目に触れることで、自分のことを知ってもらえる機会も増えると思いますし、自分に絵を依頼してくださったこと、今後「あの時に依頼しておいてよかったな」と思っていただけるよう、これからまた更にがんばっていこうと思いました。

制作途中の動画を撮影しているので、東京に戻り次第動画の編集作業を行おうと思っています。

制作過程動画もぜひご覧ください。

また、同様に絵の制作依頼などや製作費などのご相談などは、こちらのお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です