早回しゼンタングル動画★奇妙なウネウネバージョン

s-creepy drawing

本日のゼンタングル(Zentangle)描き方動画はこちら★

Gペンで描くウネウネで気持ち悪さを演出!

序盤はいたって普通な、円を中心としたゼンタングルです。
1:10-1:30では、先日購入した「Gペン(つけペン)」を使ってウネウネを描きました。

このウネウネが気持ち悪いと評判(?)になったので、「High Speed Creepy Zentangle」と名前を付けて動画をYouTubeにUPしたところ、「全然Creepy(気持ち悪い)じゃないよ!Coolだよ!」と沢山の方に言っていただけました。

まだまだ気持ち悪さが足りなかったという事で、次はもっと気持ち悪ーくウネウネを描いてみようと思います。

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です