倍速ドローイング動画☆ボタニカルゼンタングル

最近では、しっかりとしたボタニカルな絵の動画が多かったので、
今回はよりZentangle(ゼンタングル)っぽく描いてみました。

幾何学的な模様も多く、正直自分は狙って描かないとこういう絵は描けないので、
新しくもあり、自分らしからぬ絵と言えばあながち間違ってもいないです。

でも、まさに「ゼンタングル」というような形を描いたときのウケは良いようで、
やっぱりかなり多くの方が最近ではゼンタングルを楽しまれてるんだなと感じます。

製作過程も楽しめるゼンタングルは、こういう動画にも適していて編集が楽しいです。
週末に向けてまた動画を作ろうかな。。

 

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です