Zentangle California Bear ≪ゼンタングルカリフォルニアベア≫

先日公開したウォールペイントの動画記事ですが、ヘアサロンSWAGさんでの壁画はあそこの壁だけではありません。

入口入ってすぐ、エレベーターから出たら待ち構えてるもう一つの大作があります。

池袋にあるHair Salon “SWAG”さんは、カリフォルニアのテイストでお店が彩られており、
入口入ってすぐの場所には「California Bear」(カリフォルニアベア)が、サーフボードに乗っている絵を描くことにしました。

この動画は約7分と長めですが、実際は30時間ほどかかった絵です。
自分の今までの作品の中でも一番と言っていいほどの力作なので、是非一度ご覧いただければと思います。

その他、Noah’s ARTのゼンタングル動画はNoah’s ARTのYoutubeチャンネルでご覧ください。

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です