池袋の美容室SWAGの壁に絵を!Day 3.

Wall Painting 3日目。

この日は、右側の壁も埋めようと描き始めました。
IMG_6178

 

 

 

 

前回のブログでUPした左側の壁よりも、よりカリフォルニアテイストにしようと、ヤシの樹も描いてます。

IMG_6159あれですね、ヤシの木なるものは始めて描きましたが、
意外とそれっぽく見えたので良かったです。
コツは、葉の切れ目を先端に向けて斜めに入れる事でしょうか。。

ヤシの樹の幹は、以前のL-Breathさんのお仕事でも描いた樹の幹と同じように、トライバル(Tribal)でしっかりと、自分のテイストに。。

IMG_6157繰り返しの所やベタ塗りは自分のパートナーにアシスタントに入ってもらいお手伝い。。

和柄の青海波(せいかいは・せいがいは)で、花びらを埋め尽くしてます。
角度によっては鱗が重なり合うように立体感が出るように工夫しています。

Day 4は右面もしっかり埋めて、入り口のカリフォルニアベアに取り掛かりたいところです♪

更新のお知らせを受け取ろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takao Miura(@noahsartgallery)がシェアした投稿

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする