美容室の壁にアートを!! Day 2. < Wall Painting at SWAG. >

引き続き、池袋の美容室SWAG.でのWall Paintingの経過。。

2日目は、営業終了時間の10時から翌営業開始時間の9時まで泊まり込みでの創作作業。
DSC_0023シャンプーブースの前にある対になってる白壁、入り口から流れてくる人と、壁に描かれる予定の波の流れをこの壁で、植物の流れに変えていきます。

入り口はいってすぐの壁は、カリフォルニアベア(California bear)と波を描いて、店内への流れを表現する予定だけど、波の描き方をいまだに迷い中で、先に自分が何も考えずに描けるボタニカル(Botanical)な植物デザインをぐわーっと埋め尽くし始めました。

IMG_6105今回は、POSCAで描きます!!!
インクの出もよく、多くのアーティストさんがライブペイントやウオールペイントで使っているのを見て、自分もガシガシ使ってやろうと黒だけで9本、5種類の太さを用意しました。

ポスカはインクを出すために、カシャカシャと振ったり、ペン先を押し付けてインクを出したり、なんだか絵を描いてる――!って感じがします。
そして描き始め。。。

IMG_6134何も考えずに描き始め、数時間が経過。。。

楽しい、、、

ただ、普段とは違い壁に向かって腕を上げて描きつづけてる事と、壁は回転させることが出来ないので自分がさかさまになりながら円や花びらを描いています。

この日は寝ずに、朝の9時半まで描きました。 久しぶりの完徹。。。 疲れたけど楽しかった。。。
Day 3 へ続く…

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です