御茶ノ水のスポーツ専門店☆L-Breath Annexグランドオープン!

2か月ほど前から動いていた仕事がついに日の目を見る日が来ました!!

2014年7月18日に東京お茶の水にある株式会社Victoriaが運営する「Viento」が、L-Breathとコラボし、新たに「L-Breath Annex」として生まれ変わりました。

自分はこの度、10月10日のグランドオープニングセールのタイミングに合わせて、店舗の外装(ファサード)デザインを担当いたしました。

VientoからL-Breath Annexへ!

元々Vientoは「スケートボード(skate board)」「サーフィン(Surfing)」「スノーボード(snow board)」の3Sと呼ばれるヨコノリ系の商品が多く、L-Breathは登山やアウトドアといった山岳系の商品が多いのですが、ファサード(正面看板)のデザインをする際に、「自然」と「3S」を感じれれるデザインというテーマで製作いたしました。

自分の絵の特徴である「トライバルデザイン(tribal design)」を活かして、海や自然に関するマオリ族のモチーフを意味を込めてデザインに取り込みました。

ウィンタースポーツのシーズンには、1日に2万人以上が訪れるという冬のスポーツのメッカである神田、御茶ノ水エリアで、このようなお仕事の機会を頂けたことに感謝感謝です。

L-Breath Annex店内では、自分が担当しているBETONESのアンダーウェアや、2階と3階をつなぐ階段の壁に絵も2点飾って販売頂いています。

DSC_0053sIMG_5645s是非お立ち寄りの際には階段もご覧になってください!

L-breath Annex Facebook

 

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です