“タンザニア”のティンガティンガデザイン!BETONES WORLD TOUR 2014

2013年より担当させていただいてるBETONESさんの大好評企画”BETONES WORLD TOUR”.
今年は8月の担当となり、選んだ国はタンザニア(Tanzania)!!!

20140107_929742.jpg c=a162eeb0e5f0fa6dddf935d97375beaed98f7e194b5.43.1.12.2

 

 

 

 

 

 

 

BETONES WORLD TOUR 2014 “Tanzania”

タンザニアのアート”ティンガティンガ”とは!?

自分はタンザニアには行ったことがありませんが、タンザニアの「ティンガティンガ(Tingatinga)」という技法で描かれる絵が好きで、今回のテーマとしました。
ティンガティンガの絵の多くに、キリマンジャロ、独特の色遣いで様々な動物たちが描かれていて、どれを見ても本当に味がある。
今回のデザインでは、自分なりにPOPにトライバルパターンを描き込んだ作品になってます。
前面のボーダーは背面のカラーをグラデーションのように並べました。同じ色の繰り返しが多いBETONESさんのボーダー柄の中で1色も同じ色が無いのはちょっと珍しいと思います。

毎回500枚限定という事で、在庫が既に切れつつありますが是非探してみて下さい!
既に2015年度のWORLD TOURの企画のオファーも頂き、国も決めました。
今回選んだ都市は、、

まだ秘密ですが(笑) ちょっとcontroversialな都市です。。

こうご期待!!

更新のお知らせを受け取ろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takao Miura(@noahsartgallery)がシェアした投稿

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする