ヘナタトゥー(Henna Tattoo) 描き方動画 Part.2

以前、第1弾のご紹介をしましたが「ヘナタトゥー動画Part.2」です!

今回の動画は手首から指先にかけてのヘナタトゥー動画です。

わざと掌の中心部には何も描かず、手首と指先にグローブをしているかのように描いています。
このモデルさん、途中で睡魔に襲われ指がくるっと曲がってくるのがちょっと笑えるんですが、
自分も集中して描いているのでモデルさんの様子に気づかず、気が付くとコックリコックリしてました。

ヘナは指先が特に染まりやすく、絵を描くにはちょっとスペースが無いですが、
チャレンジして描いてみるとかなりきれいに発色してくれます。
指先は常に人目にさらされるので、描かせてもらえる人は限られてきますが
幸い自分の周りにはどういう訳だが「どこに描いてもいいよ(顔も含む)」という人が結構いて助かっています。

今後ももっといろんなところに描いて動画をUPしますのでお楽しみに!

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です