MERCADO#5終了♪

先日(2014.2.1)に東京、代々木にあるANCEにてDance×ARTのイベント「MERCADO#5」が開催されました。
MERCADOはスペイン語で「市場」の意味。
その名の通り、毎回様々なアーティスト、パフォーマーが参加するこのイベントで、
第1回から参加出来ていることは喜びでもあり常にレベルアップしなければという自分への向上心を思い起こさせてくれる場でもあります。
高校時代の友人Brown(boqueria)に誘われて始めたこのイベント。
現在ライブペイントはこのイベントでしか行っていないので、3,4か月に1度のこのイベントは自分にとっていい活動紹介の場でもあります。
#2から#4までは形の無いものを描いていましたが、今回はテーマをもって挑みました。

DSC_0127DSC_0129DSC_0138DSC_0150DSC_0182DSC_0185DSC_0209DSC_0220DSC_0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで、毎回ライブドローイングをしています。
毎回、会場オープンからパフォーマーのダンス開始までの約1時間強を製作時間としています。
今回はアクリル絵の具を下地に、フラミンゴを描く事だけをテーマに決め、あとはその場に流れる音楽と、観客、ダンサーとの空気感からイメージして紙を埋め尽くしていきました。

プロジェクターで映し出すことによって、パフォーマーの体に投影され、
タトゥーのように見えるのもこの見せ方の面白いところで、パフォーマンス終了後に観客がスクリーンの前に立って体に絵を映して写真を撮っている光景も良く見られます。

次回開催は4月5日を予定しています。
開催時間:20:00-24:00 (僕Noah’s ARTのパフォーマンスは大体20:15~21:30位です。)
場所:ANCE
金額:前売り2000円(1drink)/当日2500円(1drink)

イベントまでに参加希望の方は、このHP経由でメッセージを頂けましたらNoah’s ARTのゲストリストにお名前をのせさせていただきますので、前売り金額でご入場いただけます。
是非ご来場をお待ちしております。

Noah

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です