モノクロ画グループ展終了!!

1週間で多くの方にご来場いただき、僕の絵を見ていただけたこと大変うれしく思います♪

自身初めてのギャラリーでの展示となり色々なことが勉強になりました。
自分を含め8名の作家さんが集まっており、経験豊富な皆さんに色々なアドバイスを頂くことができました。
展示期間中は、自分だけが物販をしておらず、お客さんに「ポストカードとか何か買って帰りたいんですが物販はしていないんですか?」と何度か聞かれ、何もお渡しするものがなかったことが大反省点でした。 自分はまだ発展途上という事もあり数か月単位で絵のテイストが変わっており、過去の作品をポストカードにして売ることも可能だったのですが、展示作品とのギャップがかなり大きく「(昔の自分の持っていた感性で良いと思っていた)古い絵を売っている」気分になってしまいそうで物販はしていませんでした。

次回以降、展示の機会がある際には、色んな商品も用意していこうと思っています。
また、このサイト内でも販売ができるようSHOPページの充実も図って手に取ってもらったり、ダウンロードしてもらえるようなサイトにしていこうと思っていますので引き続きご覧になっていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはギャラリー内部の様子。
奥に見えるのが僕が展示していたスペースです。 キチジョウジギャラリー様はS字のような形をしており、写真に写っていないスペースもまだまだあります。
またいつかこちらで展示させてもらえるように、頑張って絵を描いていこうと思ってます。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

更新のお知らせを受け取ろう!

SNSアイコン私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で、
ブログ記事の更新は「Twitter」でお知らせしています。

絵の描き方やアーティストのセルフプロモーションの方法などを知りたい方は、
上記SNSで質問を受け付けていますので、興味がある方は是非フォローお願いします。

Instagramでフォローする  Twitterでフォローする 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です