投稿ナビゲーション

IMG_8821

銀座三越で絵の展示が決定!Art&Creation × Noah’s ART

先日から、パネルに水張りをしたり、試行錯誤しながら大きな絵を仕上げているのですが、
それは8月12日から銀座三越で開催される”ART&CREATION“で、僕の絵を展示していただけることになり(いつもお世話になってるBETONESのYさんありがとうございます!)、そのためにせっせせっせと絵を描いています。

銀座三越★Art&Creation

今回の展示はもともと、メンズフロアの改装と秋冬物への移行のタイミングでのスペースの有効活用という事で、いつもお世話になっているBETONESのYさんから頂いたお話で、偶然にもボタニカルがテーマということで僕に白羽の矢を立ててくださったようです。

テーマは「ボタニカル×コウモリ」ってことで、ちょろちょろっとコウモリさんが隠れています。

引いてみて「なんじゃこりゃ?」とインパクトを与え、近づいてみるとさらに細かく圧倒させるほどのクオリティと繊細さ、迫力を込められるように描いていこうと思っています。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

Print

EASE Halloween KIDS PARADE!!!

今月、10月26日(日)に目黒にある「EASE」にて、Halloween KIDS PARADEが行われます。
このイベントでは総勢200名の子供たちが仮装やメイクをしてパレードを行うのですが、
僕はそのイベント内で、子供たちにフェイスペイントを行う予定です!
Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

1939661_614669498618899_7552128323621904694_o

MERCADO#6 Live drawing movie!

先日のMERCADO#6の動画をYoutubeにUPしました。
自分のライブドローイングが見られるのはこのMERCADOだけなので、
まだMERCADOにお越しいただいていない方は、是非この動画を見て
雰囲気を感じてください♪

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

10154491_614669575285558_3889091029741540639_n

MERCADO#6終了!!

先週の土曜日は、MERCADO#6でした! 場所はいつも通り代々木のANCE。 893374_614669361952246_5150347079286200041_o代々木駅から歩いて5分ほどの所にあります。 毎回違った雰囲気を醸し出すMERCADOは、 会場に入って空気感が想像と違うことが多々あり、 その空気感から自分が何となくイメージしていた絵から、 突然テーマを変えることもあります。   今回は、ちょっとアレンジしちゃおうかな、、と思わせてくれる空気感でした。 Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

_1写真

アフリカンフェス「ふふふフェス」@巣鴨

2014.02.08(Sat) 巣鴨にあるRyozan-Parkで友人が主催するアフリカンフェスでヘナアートをやります♪
500円ワンポイント、もしくは少し大きめ(手のひらサイズ)で1000円の2種類の料金設定でやろうと思ってます。
Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

DSC_0177

MERCADO#5終了♪

先日(2014.2.1)に東京、代々木にあるANCEにてDance×ARTのイベント「MERCADO#5」が開催されました。
MERCADOはスペイン語で「市場」の意味。
その名の通り、毎回様々なアーティスト、パフォーマーが参加するこのイベントで、
第1回から参加出来ていることは喜びでもあり常にレベルアップしなければという自分への向上心を思い起こさせてくれる場でもあります。
高校時代の友人Brown(boqueria)に誘われて始めたこのイベント。
現在ライブペイントはこのイベントでしか行っていないので、3,4か月に1度のこのイベントは自分にとっていい活動紹介の場でもあります。
#2から#4までは形の無いものを描いていましたが、今回はテーマをもって挑みました。 Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

mercado

MERCADO#5

2014.02.01 MERCADO#5

またライブドローイングをやります!
2014年最初のライブドローイングはやっぱりこのイベントMERCADO!!!!
友人と始めて今回で5回目となるMERCADOはさらにボリュームいっぱい、アーティスト盛りだくさんでお送りする予定です! Full Article

スポンサー広告