投稿ナビゲーション

adobe紹介記事

Adobe Creative Cloudの公式Facebookページで紹介していただきました。

先日、Aodbeの方から連絡をいただき、Adobe Creative Cloudの公式Facebookページで、Behanceを利用している日本人アーティストを取り上げているとのことで、Behanceの作品を見て連絡をくださったようです。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

13570215_10210004439694636_675270559_o

世界の線画アーティスト25人☆Magic of Lines Ⅱに掲載されました

去年末よりずっと待っていた本が中国から届きました。

Behance経由で、作品提供の依頼を受けたのが去年の11月。

CYPI PRESSという中国とイギリスを拠点にしている出版社のエディターさんより、2014年に出版した「Magic of Lines」の続編を製作するに当たり、「線画」を表現手法とするアーティストで、特に描き込みの細かい人を探していたとのことで、自分の作品にも興味を持ってもらいました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

small-gif-roku-mugen

Gifアニメーションを作成する方法

先日作成したイラストレーション「Floral Uterus – 緑(ROKU)」のYouTube動画の後半に、アニメーションのようにモノクロだったイラストに色が付いていく箇所があるのですが、せっかくなのでその時に使った画像でGifアニメーションを作ってみました。

その他制作過程の画像一覧はこちら → Noah’s ART Behance

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

4c7ef830509497.5626700f19063

植物とコウモリのART作品★Botanical wave × Bat

2015年8月初旬から9月いっぱいまで、銀座三越さんに展示していただいていた作品
「晩夏蝙蝠(Botanical wave × Bat)」を返却していただきました。

予定の2週間ほどの展示から、さらに1ヶ月間も延長して展示して下さった銀座三越さんには本当に感謝です。おかげさまで、多くの方に足を運んでこの絵を見ていただけたと思いますし、自分のことも知っていただけたのではないかなと思います。

そんな中、返却していただき5枚そろったので、今までの制作過程と合わせて、完成画像も公開しようと思い、Noah’s ARTのBehanceに新規プロジェクトとして公開いたしました。

★Botanical wave × Bat (晩夏蝙蝠) :Behance

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

behance

Behanceに登録☆ハイクオリティの作品ばかりでテンションUP!

先日、YouTube Space Tokyoで開かれた六本木アートナイトの際に、他の参加アーティストから「今回このイベントに招待されているアーティストはほとんどBehance経由で連絡が来ている」とのお話を聞き、自分だけBehanceをやっていなかったことに驚いたのですが、せっかくなので自分も登録してみることにしました。

Noah’s ART Behance Page

Full Article

スポンサー広告