投稿ナビゲーション

IMG_7597

Society6で購入可能★魚デザインのiPhoneケース/トートバッグ/マグカップなど

前回のブログでは「SAKANADARAKE」のラフスケッチをご紹介しましたが、
ようやく完成したので完成品をお披露目★

魚好きの方のためのデザインです!

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

fish doodle

【本日のスケッチ】さかなだらけデザインの下描き☆

ここ最近は、Gペンを購入する(先日のブログ)など、自分の描きたい絵をより表現しやすいように画材や手法を色々試してみようと考えながら、たくさん線を描いていこうと思っています。

そんな中で、TOP画像の「」のスケッチ

以前、「ぶただらけ(Butadarake)」や「ねこだらけ(Nekodarake)」などの「○○だらけ」シリーズを描いていましたが、もう少しいろいろなバリエーションを増やしたいなと思っていたので、今回は「さかなだらけ」を描くことにしました。

ただ、色々とバリエーションを増やすにあたって、コンセプトをしっかりしたいなとも思っています。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

pilot ink Gペン

Gペン★Pilot製図インクを購入! 初めてつけペンで描いてみた

最近は、しばらく細いペンで細かい絵を描いてきて、ちょっと現在休憩中。

絵自体は、細かさを競うようになっちゃおしまいだなーと思いながら、
中々一つの絵に時間を割けなくなってきたので、もうちょっと違うテイストで描きたいなと最近考えていました。

そこで思い立って、仕事終わりに新宿の世界堂へ。。

Full Article

スポンサー広告