投稿ナビゲーション

カエル 田んぼ

自然のエネルギーで全快★生き物と植物の宝庫”田んぼ”

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は前回のブログでも書きましたが、宮城県の栗原市金成で9連休!!!を過ごしていました。
その間、絵は少しずつ描いてはいましたが、他には描き上げた絵をご依頼主様に届けたり、田植えを手伝ったりと色々と動いていました。

11208841_10153326380391079_57627865_n 11208767_10153326380406079_591100154_n自分のお嫁さんのおばあちゃんに色々教わって、機械では植えられない田んぼの角を手で植えていきました。

田植えは、子供の頃以来で(草刈りや稲刈りは何度かやっていますが)、中々楽しかったです。

宮城滞在中に思ったことは、やっぱり「自然は良い!」ってこと。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ボタニカルアート 

オーダーメイドのボタニカルアートを制作☆宮城県の素敵な美容室へ

先日から描いておりましたボタニカルドローイングの作品を、ご依頼くださった宮城県金成にある「Nature(ナチュレ)」さんへ届けてまいりました。

IMG_8418 IMG_8419

もともと東京の吉祥寺や目黒で美容師をされていたオーナーさんが、金成へお店を開いて11年目ということで、店内をリニューアルしてオープンされた記念にということで嬉しいことにお話をいただきました。

店内はとてもきれいで、田んぼに囲まれたのどかな場所にありました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

世界堂 額 半切

世界堂で額装☆マットをオーダーメイドで制作!

前回のブログでも書きました、宮城県の美容室からの依頼で制作しているボタニカルドローイングが完成しました!

週末に直接届けに行く予定なので、完成図は未だお見せできませんが、その絵を額装するため仕事終わりに新宿にある世界堂に行ってきました。

Full Article

スポンサー広告