投稿ナビゲーション

gumroad 塗り絵 コロリアージュ

大人の塗り絵(コロリアージュ)用デザインをデータ販売開始@Gumroad

大人の塗り絵(コロリアージュ:Coloriage)にハマっている方が数多くいらっしゃるようで、出版関係や個人のファンの方からも「絵に色を塗りたい」とご要望を頂くことが相変わらず多いので、Gumlaodというサービスを使って、今までに描いた絵の中から塗り絵によさそうなものを選んで、販売してみることにしました。

自分の絵は、幸か不幸か「額に入れて眺める」と言うよりも、実際に真似して描いたり、色を塗って楽しんでもらったりしやすい絵なので、そういう面で需要はあるかな、と思っていたので物は試しでやってみることにしました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

白いペンで描く花のゼンタングル!

久々に、じっくり時間をかけて描いてみようと取り出した「黒い画用紙」。

白のボールペン(シグノ)を太字用と普通の2本で、約1時間半かけて描きました。


Noah’s ART YouTube Channel

1時間半を約5分にしたので、動きは早いですが色々なパターンやデザインが盛り込まれていますので、是非ご覧ください。
Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ボタニカルゼンタングルの描き方 ~色ありver.~

2015年最初の動画です!

今回は、はがきサイズに線画でボタニカルパターンを20分、色付けを同じく20分かかって描いた絵です。まずは動画をどうぞ♪

この絵のコツやポイントは、、、
Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_4065

ヘナアートのやり方 ~練習ムービー~ (How to draw Mehndi)

最近、自分のDoodle(ドゥードル:落書き)活動の一つとして楽しんでいる「Henna(Mehndi)」(ヘナ/メヘンディ)ですが、これも制作過程を動画に撮ろうと思ってやってみました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

DSC_2035

ゼンタングルの刺繍とバティックのクルミボタンのプレゼント

先日、12月3日は僕の30歳の誕生日でした。

今までにないほど色んな人に祝ってもらい、
とても素敵な誕生日になりました。

自分の周囲にいる人たちは、物作りをする人がとても多く、
今までもらったことがないようなプレゼントを頂きました。 Full Article

スポンサー広告