投稿ナビゲーション

大人の塗り絵本:コロリアージュブックのご依頼と製作

以前もご依頼を頂いたことがあるのですが、現在巷で流行っている「大人の塗り絵本」:コロリアージュブックの作成・出版のご依頼を頂いております。

内容などまだ未定な部分も多いのですが、出版に向けて自分の腕を動かすことを継続的にしていかないと、いざという時にペンが進まないことも考えられるので、ちょこちょことぬり絵本向けの絵を描き始めました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_2817small

ルームメイトからの依頼

先日一緒に住んでいるルームメイトからの依頼を受けました。
それはノートの表紙に絵を描くというもの。。
何かテーマを決めて絵を描く時とかは、気合を入れて白い紙に向かってしばらく考えてから描き始めるんですが、今回の依頼は「ラフな色遣いでかわいく」というざっくりとした感じの物。。
特に何も考えず2時間ちょっとくらいで描きました。。
Full Article

スポンサー広告