投稿ナビゲーション

IMG_6525

池袋の有名サロンSWAG.にて2周年記念パーティー

11月16日(日)は、自分がウォールペインティングをさせてもらっている美容室「SWAG」の2周年記念パーティーでした。

自分は、この日の為に3週間前から絵を描き始め、何とか完成にこぎつけました。
毎週末の徹夜作業をいれ、約59時間(アシスタントとしててつだってくれたMari Hiratsukaの作業時間は20時間位)かかりました。笑

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_4345

ビオトープでピクニック!落ちてたテーブルに落書きDAY

先日、埼玉県の川口市にあるビオトープに行ってきました。

ビオトープ(Biotope)は「生物の生息環境の地理的最小単位」などと説明されてたりしますが、
僕が行った場所は良い雰囲気の池のほとりです。笑

DSC_2067sDSC_2134s花、虫、魚、、

色んな命を感じられる場所でした。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_3376

ベトナムのおしゃれな楽器!鼻笛(nose flute)

最近、色々な楽器にハマっています♪

僕の周りに音楽家が増えてきたおかげでしょうか、
すごく珍しい楽器なんかもよく目にするようになりました。

僕のお気に入りは、この鼻笛♪
IMG_3381ビール瓶の王冠が鈴のようにシャンシャン鳴り、
文字通り鼻にくっつけて鼻息で音を奏でる「鼻笛」♪

鼻笛大好きな友人から購入し、
現在自分専用に電気ペンで模様を焼きいれてカスタマイズ中♪

その過程がこちら♪ Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

wooden coaster

電気ペンで木に絵を描いてみた!木製コースター

シェアメイトがもらってきたヒノキの輪切りスライス(!?)が家で鍋敷きに使われていたので、
ちょっと拝借して絵を描いてみました。
IMG_3316絵を描くと言っても、マジックとか絵具で描くわけではなく、
使うのは「Burning Pen(電気ペン)」です。
熱で表面を焦がしながら描いていくわけです。

こんな感じの直径10cm位の木の板です。

それが焦がしていくとこんな感じに、、、、 Full Article

スポンサー広告