投稿ナビゲーション

4c7ef830509497.5626700f19063

植物とコウモリのART作品★Botanical wave × Bat

2015年8月初旬から9月いっぱいまで、銀座三越さんに展示していただいていた作品
「晩夏蝙蝠(Botanical wave × Bat)」を返却していただきました。

予定の2週間ほどの展示から、さらに1ヶ月間も延長して展示して下さった銀座三越さんには本当に感謝です。おかげさまで、多くの方に足を運んでこの絵を見ていただけたと思いますし、自分のことも知っていただけたのではないかなと思います。

そんな中、返却していただき5枚そろったので、今までの制作過程と合わせて、完成画像も公開しようと思い、Noah’s ARTのBehanceに新規プロジェクトとして公開いたしました。

★Botanical wave × Bat (晩夏蝙蝠) :Behance

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

aaaab

Excite ism(エキサイトイズム)さんの記事にて紹介していただきました!

夏の銀座でジャパンカルチャーを楽しむ 『銀座三越 アート&クリエーション』

と題して、WEBニュースのエキサイトイズムさんの記事の中で、銀座三越で開催されているART & CREATION 2015のご紹介をしていただいています。 Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ART&CREATION

銀座三越 ART&CREATION 2015 開催中!

以前から告知をしておりました「銀座三越 ART & CREATION 2015」が開催中です!

現在、ART & CREATION終了後に追加する2枚の絵を製作中のため、進捗状況を見ながらほんの少し余裕がありそうだったので、昨日展示されている銀座三越に行って展示の様子を見てきました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ginza_mitsukoshi

銀座三越 ART & CREATION 2015 いよいよ開幕!

銀座三越 ART & CREATION 2015

今週水曜日(2015/8/12)から、銀座三越にて開催される 「ART & CREATION 2015」にて、
僕Noah’s ARTの作品が展示されます。

(※ずっと6階と言ってたんですが、上記リンクにありますイベント特設サイトを見ると、
どうやら僕の絵は5階のようです。。すみません。)

絵のタイトルも決まりました!

「晩夏蝙蝠 ~Botanical × Bat~」

です。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

are & creation 銀座三越

銀座三越 ART& CREATION 2015 チラシ完成!

image-0001いよいよ、来週に迫った銀座三越での展示ですが、銀座三越様の告知に先立ちまして、今回展示させていただくことになっているイベントのチラシをデータでいただきましたので、一足早く告知させていただきます!

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_8821

銀座三越で絵の展示が決定!Art&Creation × Noah’s ART

先日から、パネルに水張りをしたり、試行錯誤しながら大きな絵を仕上げているのですが、
それは8月12日から銀座三越で開催される”ART&CREATION“で、僕の絵を展示していただけることになり(いつもお世話になってるBETONESのYさんありがとうございます!)、そのためにせっせせっせと絵を描いています。

銀座三越★Art&Creation

今回の展示はもともと、メンズフロアの改装と秋冬物への移行のタイミングでのスペースの有効活用という事で、いつもお世話になっているBETONESのYさんから頂いたお話で、偶然にもボタニカルがテーマということで僕に白羽の矢を立ててくださったようです。

テーマは「ボタニカル×コウモリ」ってことで、ちょろちょろっとコウモリさんが隠れています。

引いてみて「なんじゃこりゃ?」とインパクトを与え、近づいてみるとさらに細かく圧倒させるほどのクオリティと繊細さ、迫力を込められるように描いていこうと思っています。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

White watson

ホワイトワトソン紙をパネルに水張り★

1か月後に控えた銀座三越での展示に向けて、先日新宿世界堂で画材を購入してきました。

今回の展示は、パネルでの展示を考えていたので、
まずは木製パネル(ベニヤ)を5組購入して、それに水張りをします。

人生初水張り!

しかも初めてがA1サイズと結構大きい。。

パネルはA1サイズ5枚を電車で運ぶのは無理があったので、送ってもらい昨日届きました。

パネルベニヤA1木製パネル A1改めて、このサイズのパネルにボールペンで描くのかと考えると、1ヶ月間の間でどれだけ描く事が出来るのだろうと不安になります。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_1888

モノクロ画グループ展終了!!

1週間で多くの方にご来場いただき、僕の絵を見ていただけたこと大変うれしく思います♪

自身初めてのギャラリーでの展示となり色々なことが勉強になりました。
自分を含め8名の作家さんが集まっており、経験豊富な皆さんに色々なアドバイスを頂くことができました。 Full Article

スポンサー広告