投稿ナビゲーション

ginza_mitsukoshi

銀座三越 ART & CREATION 2015 いよいよ開幕!

銀座三越 ART & CREATION 2015

今週水曜日(2015/8/12)から、銀座三越にて開催される 「ART & CREATION 2015」にて、
僕Noah’s ARTの作品が展示されます。

(※ずっと6階と言ってたんですが、上記リンクにありますイベント特設サイトを見ると、
どうやら僕の絵は5階のようです。。すみません。)

絵のタイトルも決まりました!

「晩夏蝙蝠 ~Botanical × Bat~」

です。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ボタニカルアート 

オーダーメイドのボタニカルアートを制作☆宮城県の素敵な美容室へ

先日から描いておりましたボタニカルドローイングの作品を、ご依頼くださった宮城県金成にある「Nature(ナチュレ)」さんへ届けてまいりました。

IMG_8418 IMG_8419

もともと東京の吉祥寺や目黒で美容師をされていたオーナーさんが、金成へお店を開いて11年目ということで、店内をリニューアルしてオープンされた記念にということで嬉しいことにお話をいただきました。

店内はとてもきれいで、田んぼに囲まれたのどかな場所にありました。

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

ボタニカルドローイング 美容室

美容室に飾る絵☆ボタニカルドローイング製作中

現在、宮城県にある美容室に飾る絵をご依頼いただいて製作をしております。

ご依頼いただいた経緯は、自分の相方のお母様がご依頼いただいた美容室の方に僕の絵を見せてくださったそうで、リニューアルオープンに向けて絵を製作してほしいとの依頼を受けてくださいました。

Full Article

スポンサー広告