投稿ナビゲーション

ウォールペイント制作動画☆The Mural Painting Movie

先日までの池袋のヘアサロン”SWAG.”でのウォールペイントの定点動画を2分半に編集しました。こちらの美容室は休日が年末年始のみとフル稼働なので、まだお客さんがいる時間から絵を描き始めていて、カメラの設置は営業時間終了後に行ってたので、ところどころ絵が急に完成しているところもありますが、実際に描いている様子を見ていただけると思います。

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_6525

池袋の有名サロンSWAG.にて2周年記念パーティー

11月16日(日)は、自分がウォールペインティングをさせてもらっている美容室「SWAG」の2周年記念パーティーでした。

自分は、この日の為に3週間前から絵を描き始め、何とか完成にこぎつけました。
毎週末の徹夜作業をいれ、約59時間(アシスタントとしててつだってくれたMari Hiratsukaの作業時間は20時間位)かかりました。笑

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

1939661_614669498618899_7552128323621904694_o

MERCADO#6 Live drawing movie!

先日のMERCADO#6の動画をYoutubeにUPしました。
自分のライブドローイングが見られるのはこのMERCADOだけなので、
まだMERCADOにお越しいただいていない方は、是非この動画を見て
雰囲気を感じてください♪

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

10154491_614669575285558_3889091029741540639_n

MERCADO#6終了!!

先週の土曜日は、MERCADO#6でした! 場所はいつも通り代々木のANCE。 893374_614669361952246_5150347079286200041_o代々木駅から歩いて5分ほどの所にあります。 毎回違った雰囲気を醸し出すMERCADOは、 会場に入って空気感が想像と違うことが多々あり、 その空気感から自分が何となくイメージしていた絵から、 突然テーマを変えることもあります。   今回は、ちょっとアレンジしちゃおうかな、、と思わせてくれる空気感でした。 Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

動画でゼンタングル制作過程を撮影開始!

最近、動画を撮影する機材をちょっとずつ買い揃えはじめ、以前少しだけ動画をYoutubeにアップロードしていたのですが、また始めようかと思い立ち撮影してみました。

以前はウェブカメラで撮影していたのですが、今回はまずiPhone(4S)で撮影。
撮影時にiPhoneを横にしたため、動画撮影終了後に編集用ソフト「Sony Vegas movie studio10)」で読み込むと、画像が90度左に傾いていました。
編集して向きを変えるもアスペクト比がおかしくなってしまい、Youtubeにアップロードしたときには、
かなりウィンドウサイズが小さくなってしまってました。

今回撮影した動画はこちら ↓

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

mercado

MERCADO#5

2014.02.01 MERCADO#5

またライブドローイングをやります!
2014年最初のライブドローイングはやっぱりこのイベントMERCADO!!!!
友人と始めて今回で5回目となるMERCADOはさらにボリュームいっぱい、アーティスト盛りだくさんでお送りする予定です! Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

1147012_384925068299928_1707099503_o

アクリル絵の具でボディペイント! @ 青梅 武家屋敷

先日、土日で青梅にある武家屋敷(太陽の家)に行ってきました。
130年の歴史がある雰囲気のある建物は日頃のストレスを吹き飛ばすにはピッタリな場所でした。
DSC_1385DSC_1439そんな武家屋敷で、友人と遊びながらどうしてもやりたかったこと。。

友達にBody Painting!!!

 

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

スポンサー広告