投稿ナビゲーション

IMG_7597

Society6で購入可能★魚デザインのiPhoneケース/トートバッグ/マグカップなど

前回のブログでは「SAKANADARAKE」のラフスケッチをご紹介しましたが、
ようやく完成したので完成品をお披露目★

魚好きの方のためのデザインです!

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

mug

イラストレーションメッセージ★ネガティブなウサギのお話

またまたちょっと前のイラストでSociety6の商品を作りました。

【ネガティブラビット(Negative Rabbit)】

「彼、ネガティブウサギは常に自分の”失敗(mistakes)”や”後悔(regrets)”や”孤独(loneliness)”を持ち歩いています。

「そんなものは持っていても、何の役にも立たないよ」そう教えてくれる髭の男性。
「Leave it all behind(そんなのは全部置いていけ)」

 

Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

mug

人見知りイラストレーション★私は羊、あなたはオオカミ

人見知りの人は「私人見知りなんで、、、」って自分で言ってたりしますが、
人との出会いはいつも好奇心と自分の行動力で作るもので、待ってても中々来てくれるもんではないですよね。

自分は、人見知りはあまりしないですが、やはり人と出会って、知ってもらえてお仕事になることを経験しているので物怖じして閉じこもっていてもだめなことを理解しているからでしょうか。

色々なイベントを主催したりしながら、人との出会いの場を作っていると、
たまにこのイラストのように、「ヒツジちゃん」または「ヒツジくん」がいます。。

Full Article

スポンサー広告