投稿ナビゲーション

10390999_319929041529747_6573755394740242526_n

イチョウの簪(かんざし)でコラボレーション < ch:farm × Noah's ART >

縁というのは恐ろしくも素晴らしいもので、以前東京の代々木公園を散歩していて、拾ったイチョウに描いた絵をFacebookInstagramにUPしたところ、友人が「自分の知人にイチョウやリンドウの花を使ってアクセサリーを作っている人がいるので、画像をシェアさせてください」とのコメントを貰い了承した所、「ちょっとお会いしたいそうです」とすぐに返信。。

あれよあれよという間に、引き合わせていただいた方にお会いしてお話をし、そのときに描いたイチョウも持参して渡したところ、数日後に「サンプルですがこのような形になりました」とこの写真を頂きました。

引き合わせていただいたこの方「ch:farm(チャーム)」というアクセサリーブランドを立ち上げてらっしゃる方なんですが、色々と話が進んできておもしろい事になってきました。
Full Article

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

名称未設定 1

【エルブレス御茶ノ水店がNoah’s ARTとコラボ】 ~プレスリリース配信~

先日、店頭ファサードデザインのお仕事をさせて頂きました、L-Breath御茶ノ水店Annex様より、PR TIMESにてプレスリリースを配信していただきました。

PR TIMES

その他、様々なニュースにも取り上げていただました。
産経ニュース
ライブドアニュース(livedoor news)
読売新聞(YOMIURI ONLINE)
時事通信
エキサイトニュース
BIGLOBEニュース

これからも、またアウトドアシーンやアクションスポーツシーンなどで映える、
トライバルやボタニカルのデザインをどんどん作っていこうと思っています。

スポンサー広告

投稿ナビゲーション

IMG_4500

Design Festa vol.39

5月17日、18日に開催される「デザインフェスタ(DESIGN FESTA vol.39)」で、
友人が出展するんですが、彼と僕Noah’s ARTがコラボレーションした作品を販売することになりました!

現在、GW終盤ですが4日連続で部屋にこもって製作中♪ Full Article

スポンサー広告