美容室の壁にアートを!! < Wall Painting at SWAG. >

現在、人生初のウォールペインティングを実施中だったりします。。

場所は池袋のジュンク堂の裏の方に位置するSWAG.(スワッグ)さん

隠れ家のような立地で、店内に入るとオシャレでかなりびっくり。。
オーナーさんのセルフビルドで、床の板貼りから内装までご自分でやられているのですが、すごく素敵な空間で、そこに自分が絵を描かせていただけるなんて最高に光栄なオファーを頂けてうれしい限りです。

DSC_0032 DSC_0036 DSC_0037 DSC_0047 DSC_0030 DSC_0031

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のWall PaintingはSWAG.さんの2周年記念パーティーが開催されるので、それに合わせてのご依頼。 当日は、著名な方々も来られるとのことで、若干気合入っています。笑

カリフォルニアの雰囲気が好きとのことで、サーフアート(Surf art)やカリフォルニアベア(California bear)をモチーフとしたデザインで壁を埋め尽くす予定です。
初日は一番大きくメインとなる入り口付近の壁に下描きをして終了♪

DSC_0015 DSC_0045

 

 

 

 

2周年記念イベントまでの間、時間の許す限り通いつめてガンガン描いていこうと思います。

更新のお知らせを受け取ろう!

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする