raven logo

Raven & Flower

なかなかブログを更新できずにいました。
久しぶりの更新となります。

現在は、絵のお仕事は一旦休憩中で、自分の絵を描きつつ次のステージへ進む準備をしています。

年始の記事で、今後のアーティスト活動として、このブログをご覧になってくださっている方を巻き込んだ活動を進めていくことを考えていると書きました。

それに向けていくつか現在進行中の動きがあり、その1つは「ブログのリニューアル」です。

現在のHPでは、自分の作品ギャラリーとブログがありますが、新しいサイトでは私の作品や活動紹介とは別に、アーティストとして収入を得るための方法などを、マーケティングや心理学など様々な観点から紹介していくことを考えています。

・もっと絵を上手くなりたい
・効果的に自分の絵を見てもらえるような仕組みを作りたい
・趣味の絵だけど収入が少しでも入るようにしていきたい
・自分なりの働き方を始めたい

少しでも多くの方が、このHPを見て、自分の好きなことで収入が得られるようになり、知名度も上がり、仕事ももらえるようになるよう力になれればと思っています。

サイトリニューアルまでは、まだしばらく時間がかかりますが、このHPやtwitter、Instagramで継続して情報発信していく予定でいます。

まだいずれもフォローしていただいていない方は、是非この機会にご登録いただけますと嬉しいです。