PLYDAYがJDNに掲載

以前もご紹介しましたPerrocalienteさんから発売中の「PLYDAY」に関する記事が、JDNさんにて掲載されました。

JDN / モノとコト “PLYDAY”

また、PLYDAYは、台湾でも発売が開始されたようで、Onlineサイト(中国語)でも購入が可能になっています。 この先、新柄も発売開始になる予定ですので、是非Perrocalienteさんと、このNoah’s ARTのブログも是非注目してみていてくださいね。

そして、、、、

徐々に新企画を始動させていこうと思っています。
サイトを見て下さっている方、ブログを見て下さっている方、絵の描き方を知りたくて検索で訪れた方、、色々な方を巻き込んでいきたいと思っています。
是非、今後の僕の活動にご注目ください。

更新のお知らせを受け取ろう!

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする