JAPAN SENSES うみの美

三越伊勢丹のJAPAN SENSES「うみの美」のイラスト

2016年10月19日~11月1日の間、日本全国の三越伊勢丹で1年に4回行われているイベント、「JAPAN SENSES」が催されます。

今回のテーマは「うみの美」ということで、WEBやポスターのメインビジュアルに使われる線画&イラストを担当させていただきました。

モデルさんの前後に配置された「波」と、その周りにある「抽象化した海にいる生物」が今回の依頼で作成した絵になります。

他のイラストなどは、下記リンクより三越伊勢丹のサイトをご覧ください
→ 三越伊勢丹JAPAN SENSES 「うみの美」

上記以外にも、いくつか描いたものもあり、それはおそらく伊勢丹の店頭で見ることができるかと思われます。イベント開催期間中に、僕自身も伊勢丹に行って観てこようと思っていますので、実際の完成した印刷物等は写真で撮ってきて、またご報告させていただきます。

最寄までお越しの方は、是非ポスターなどもちょっとだけ気にしてみてください。

Noah’s ARTのInstagramはこちら