パンダ Panda イラスト illustration

新作イラスト”Mr.Panda”☆パンダのデザイングッズ

現在、ねこだらけ、ぶただらけ、さかなだらけ、に次ぐ第4弾の「だらけシリーズ」を製作中です。

ねこだらけ
ぶただらけ
さかなだらけ

それは、ぱんだだらけ!ぱんだらけ!

パンダを描く☆パンダの指は7本!?

だらけシリーズには、少なくとも30~40の違ったポーズや表情をしたモチーフが必要なのですが、パンダは意外と描くのが難しく、苦戦中です。

出来れば、子供パンダで埋め尽くしたいのですが、体型がコロンとしていて描きにくい!

最初は、かなり細かく描こうとしていましたが、一旦諦め、シンプルなパンダを描こうと線を極力単純化していきました。

パンダに指が7本あろうが関係ありません。

はい、パンダには骨が発達して7本も指があるようで、、、

結構衝撃ですよね。

でも描きません。指とかアバウトで良いです 笑

何頭かパンダを描いていたら、可愛いパンダが少しずつ描けるようになってきたので、その中の気に入ったものをひとまず1頭だけでグッズにしてみました。

パンダ iPhone design Panda パンダ柄Tシャツ パンダトートバッグ パンダ時計 パンダ mugTシャツはワンポイントに、あとは基本でっかく。

マグカップなんかは、ちょっとふざけました。
無理矢理でかくしたもんだから、何かコップに閉じ込められたパンダみたい。

時計は秒針とかが見にくいね、、でもSociety6の購入画面でフレームの色や秒針の色を選択することも可能なのでご購入を検討くださる方は是非色々見やすいものを試してくださいね。

こんな感じのパンダを4,50描けばパンダだらけの完成ですが、1頭でもまあまあ可愛いかも。
自分の周りにも沢山います。超絶パンダ好き人間が。。

そういう方たちの目にとまって、少しでも気に入ってもらえると嬉しいなーと思いつつ、
残り30以上パンダを描くのが億劫でちょっと様子見中。。

このパンダグッズの購入はこちらから☆