are & creation 銀座三越

銀座三越 ART& CREATION 2015 チラシ完成!

image-0001いよいよ、来週に迫った銀座三越での展示ですが、銀座三越様の告知に先立ちまして、今回展示させていただくことになっているイベントのチラシをデータでいただきましたので、一足早く告知させていただきます!

ART & CREATION として、日本のポップデザインを取り入れた商品などの販売と合わせて、自分は6階に絵の展示をしていただくことになっています。

TOP画像にしました、今回のチラシの表紙面には自分の名前とイラストと一緒に紹介していただいており、中の商品では先日BETONESさんとのお仕事で制作いたしました、BETONES WORLD TOUR 2015の「Tibet」が紹介されています。

※自分も手に入れ損ねるくらいすぐ完売になってしまった商品なので、銀座三越さんに展示しに行ったときに有ったら購入しようかと画策中。。

絵の展示は2段階に分かれており、今回のART & CREATIONでは3枚のパネルが展示され、期間終了後に2枚追加して期間延長して5枚の展示となります。

現在まだ絵は製作途中で、ここ1ヶ月くらいひきこもって描いているのですが、そのひきこもった成果を是非、8月12日からのART & CREATION 会期中に現地にて実際に見ていただけると幸いです。

ご来場お待ちしています!