ginza_mitsukoshi

銀座三越 ART & CREATION 2015 いよいよ開幕!

銀座三越 ART & CREATION 2015

今週水曜日(2015/8/12)から、銀座三越にて開催される 「ART & CREATION 2015」にて、
僕Noah’s ARTの作品が展示されます。

(※ずっと6階と言ってたんですが、上記リンクにありますイベント特設サイトを見ると、
どうやら僕の絵は5階のようです。。すみません。)

絵のタイトルも決まりました!

「晩夏蝙蝠 ~Botanical × Bat~」

です。

IMG_9060[1]

夏の花に囲まれた蝙蝠(コウモリ)たちが描かれた絵になっており、
その先に続く秋の訪れも、のちに追加する2枚の絵で完成となります。

蝙蝠(かはほり)は、「夏の季語」で、今の季節にピッタリです ^^
是非何匹隠れているか探してみてください。

8月12日~24日のイベント開催期間中に展示する絵は、3枚。
この3枚では「夏」をイメージして描いたボタニカルドローイングとなっていますが、

24日以降にさらに2枚絵を追加することで、夏から秋への季節の流れを表現します。

イベント開催期間中は、僕のプロフィールと共にこのサイトのURLも明記していただけるとのことなので、そちらを見てこのサイトに来て下さる方もいるかと思われます。

是非、絵の感想などお気軽にコメントやメッセージでいただけますと幸いです。

もし、、万が一、

☆「絵を購入したい!!!」という方や、
☆「お仕事を依頼したい!」という方、
☆「こんなことできますか!?」などの相談など、

もし何かございましたら、気軽に下記Infoページから、お問い合わせ下さい。

■お問い合わせページ

絵の感想やご質問など、どのようなお問い合わせでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!