mug

イラストレーションメッセージ★ネガティブなウサギのお話

またまたちょっと前のイラストでSociety6の商品を作りました。

【ネガティブラビット(Negative Rabbit)】

「彼、ネガティブウサギは常に自分の”失敗(mistakes)”や”後悔(regrets)”や”孤独(loneliness)”を持ち歩いています。

「そんなものは持っていても、何の役にも立たないよ」そう教えてくれる髭の男性。
「Leave it all behind(そんなのは全部置いていけ)」

 

【ネガティブラビット(Negative Rabbit)】

17619258_2166784-kidtw205_l 17619267_5903750-mugs11l_l 17619270_3000871-bagtote16_pm 17619270_3000871-plwfr2_l 17619382_13561030-caseiphone647_l

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージはネガティブうさぎへのものですが、誰もが失敗や後悔など良くないことがあれば多少は引きずります。でもいつまでも過去の失敗を引きずっていてはいけません。
自分でその失敗から抜け出せる人、すっきりと忘れられる人は良いですが、このウサギのようにいつまでも引きずってしまう人には、この髭の男性のように「そんなもの忘れちゃえ!」と言ってくれる人がいればいいですね。

この絵は、そんなことを言ってくれる人がまわりにいなくても、あなたに「そんな失敗忘れちゃいな!」と言ってくれています。 そう、誰もがネガティブラビットを飼っています。 あなたがネガティブになった時に、この絵とメッセージ「Leave it all behind」があなたの助けになりますように★

◆Noah’s ART Society6 ”Leave it all Behind”

◆Society6の購入方法