About.meのオフィシャルブログで注目アーティストとして紹介

About.meで注目アーティストとして紹介☆


Tibet_Everest-Natural_Scenery_Wallpaper2_1920x1440About.me ユーザーのうち、約22,000人が自身 のプロフィール欄に「アーティスト」とタグ付けしているようで、その中から10人のアーティストが選ばれています。 あまりアクティブではないページにも かかわらず、知らないところで認知が広がるのは意外と嬉しかったりします。自分の紹介は上から2番目に取り上げてもらってます。

常日頃思うのは、その時すぐに結果が出ないようなことでも、根気強く継続することで、いつか芽を出すことがあるので、種まきは必ずする、そして水遣りも継続的に、、、ってことでしょうか。

今回のAbout.meのBlogでフィーチャーしていただいたことで、どのような反響があるか、はたまた全くないのかはわかりませんが、2万を超えるぺージの中から、選んでもらえたことは自信になりますし、絵を続ける活力にもなります。

今回取り上げていただいたAbout.meのブログはこちら → About.me official Blog
僕、Noah’s ARTのAbout.meページはこちら → About.me Noah’s ART (Takao Miura)

更新のお知らせを受け取ろう!

私の作品や制作過程などの情報は「Instagram」で公開しています。

新作の情報や使っている画材などの質問は、Instagramをフォローいただいてコメントいただければできる限り回答いたします。

一緒に水彩画を沢山描いて楽しみながら上達しましょう!

興味がある方は是非フォローお願いします!!

Instagramでフォローする