1003923_295653140575396_1546593147_n

代々木のANCEでダンスとアートのコラボイベント!MERCADO#4

来月10月5日は、以前から高校の同級生だったBrownがオーガナイズする【MERCADO#4】す☆

僕もパフォーマーとして今回もライブペイントをします♪

1239435_295653163908727_206626380_n今回のMERCADOにはBrown以外にも友人がパフォーマーとして参加が決定していて、ものすごく気合が入ります。アコーディオン奏者の玉那覇さんは、うちに遊びに来てはアコーディオンでむっちゃクチャカッコいい曲を即興で演奏してくれます☆

そんな彼に負けじと自分も気合入れて絵を描きます♪

今回はパフォーマー紹介を抜きで、完全に自分の絵を追求できそうなので、どんな絵になるのか今から楽しみです。毎回自分を成長させてくれる場、MERCADO。。
今回も自分の世界観爆発させたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。
ご興味がある方、何か質問のある方などはお気軽にメッセージください。

2013.10.5[sat]

@ANCE,yoyogi
( http://www.ance.jp/access )

20:00 OPEN
24:00 CLOSE

ADV,W/F ¥2,000/1d
DOOR ¥2,500/1d

*DJ*
Hermana (Super Barrio Brothers)
Shaw.F(PHONO・GRAPH)

*Performance*
YUZO&MIU
Mimura(cruz,Revibes,BARペネロペ)+NORI(THE BEATDOWN BROTHERS,GZM)
endless free
boqueria

玉那覇 正樹 -Accordion-

*ART*
Noah’s ART

presented by boqueria (brown,Nao)