betones world tour NewZealand

Betones world tour NewZealand!!

以前コンテストで受賞してから依頼されてデザインしたBetones World Tourシリーズ☆
世界の各国や都市を題材に毎月さまざまなデザイナーがデザインしていくという企画で僕は第5弾のNewZealandを担当させていただきました♪

ニュージーランド1bet-nl006_2

 

 

 

 

ニュージーランドといえば、、、羊や自然なんかを思い浮かべがちですが、僕にとっては絵を描き始めるきっかけになった国。。
ここにはマオリ族という部族がいて彼らの伝統的な文様が僕にとってのニュージーランドなんです。
なのでこのアンダーウェアにはマオリ族のとライバルデザインとティキ(Tiki)と呼ばれる顔をPOPに描いています。マオリ語やNZスラングもちりばめられわかる人にはわかるデザインとなっております♪

よろしければ是非是非BETONESの公式HPショッピングページよりお求め下さい♪

Noah