sketch cats

スケッチブック「猫」

日々の制作風景の一つとして、普段のイラスト製作の途中段階「スケッチブック」を新たなブログカテゴリーとして公開していこうと思います。

本日のテーマは「猫」

Noah’s ARTがネコを描くとこのようになります。。
僕は何を描いても鼻がみんな同じですので他の絵も見ていただくとNoahの絵だと分かっていただけるかと思います。
暇つぶしながらのスケッチですが、ここで描かれたネコたちは今後の僕の色んなイラストに登場してきます。 やっぱり日々のスケッチは大事。
個人的にも色んなアーティストさんの完成された作品も良いですが、ラフ画やスケッチブックのスキャンなどを見ていて制作過程がすべてわかるのでものすごく好きだったりします。

このブログでは僕の製作過程としてのラフ画やスケッチを見て楽しんでいただけたらいいなと思います。